デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) お久し振りです~☆彡(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214

長々と お休みを頂ぃてしまって済みませんでした~。
レスコメもできなくて、申し訳ありませんです。。
m(_ _)mぺこりん☆

実は、お休みの間、
にゃんたが腹部下部尿路疾患(F.L.U.T.D.)になってしまぃ
更にアレルギー疾患となってしまったので
再開を見合わせていました・・・。

まだ症状は治まらず
アレルギー疾患に至っては痛々しぃ状態です。。

そんな にゃんたを お見せする事はできなぃと思ぃ
遅ればせながら、再びの お知らせとなりました。。

にゃんたの体調が回復次第
blogにて お知らせしたく思ぃます。

皆様、今しばらく お待ち下さぃ・・・。

From ゆぅ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にゃんたさんが早く良くなりますように。
お祈りしているからねぇ、頑張れ!!
ゆぅさんも無理しないでくださいね。
けいさん URL 2008/12/28(Sun)02:31:40 編集
ありゃま~
にゃんたくーん。。そんな事態になっていたとは・・・びっくりです><
てっきり、ゆぅさんが彼氏と別れて失恋のショックから立ち直るまでブログの更新はできないからかな~と勝手に想像していました、ごめんなさい;;
にゃんたくんが一日も早く元気になって、みんなに可愛い姿を披露して下さることを心よりお祈りしています。
にゃんたくーん、病気に負けるな~みんな応援してるからね~♪
ゆぅさんも、看病大変だとは思いますが、頑張って介護してあげてください;;
nyaruri 2008/12/28(Sun)10:22:55 編集
無題
大変でしたね。
にゃんたさんをゆっくり看病してあげてくださいね。
ブログはぼちぼち
のんびりいきましょうね
ぽち逃げでも結構ですので
また遊びにきてくださいね〜
リネアカルヴァ URL 2008/12/28(Sun)20:56:01 編集
無題
にゃんた君、大変な事になってたのね~(-"-)
あらあら~…
アレルギーは人間でも辛いのに
にゃんた君大丈夫ですかぁ???
ゆぅさんも大変でしょうが
頑張ってください!!!
neko-nyannko URL 2008/12/29(Mon)22:37:20 編集
無題
FLUTDって尿道結石のことなのかな?
それに加えアレルギーだったなんて。。
にゃんた君の小さな体には負荷が大きすぎるね。
人間でもアレルギーでボロボロなっちゃうんだもん。
一日も早く、アレルギーが良くなることと、尿道結石の回復を心から祈ってるよ。
ゆぅちんも、倒れないように、無理だけはしないでね。
寒さが増した年末、風邪にも気をつけてくださいね。

hanna 2008/12/31(Wed)08:55:14 編集
無題
にゃんたさん、そんな事に・・。
アレルギーもしんどいね。
早く良くなってまたかわいいお顔が見れるようになりますように。。

今年は大変お世話になりました。
本日を持ちましてしばらくお休みします。
ほんとにゆぅさんにはいろいろしていただいて・・
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてまーす^^
あー URL 2008/12/31(Wed)09:15:15 編集
無題
ご無沙汰しておりました。
にゃんた君、早く良くなりますように!
ゆぅさんもお体大事になさってくださいね。
リンジ URL 2009/01/01(Thu)23:47:33 編集
無題
今年もよろしくお願いします。
スコはどうも尿管結石になりやすいような気がします。
じっくり治療に専念してくださいね!
ゆぅさんも無理なさらないようにして下さいね!
97。 URL 2009/01/03(Sat)12:59:37 編集
>けいさん♪
けいさん、お陰様でアレルギーは良くなってきました~☆(^-^*)

F.L.U.T.D.って家系&体質からくるものなのだそぅですね~。。
にゃんたの親戚の男の子は、特に多ぃと
先日、再検索で知りましたです。。

けいさんのハロちゃん&レイちゃんも良くなりますよぉに☆彡(^人^*)
ゆぅ 2009/01/04(Sun)23:30:40 編集
>nyaruriさん♪
あはははは♪ww(^◇^)
そんな話も、こぅさんにはしましたが<ぇー!?
こぅさんが認めてくれなぃので、無かった事になりましたよ~w

にゃんたはワクチンアレルギーから始まり
幼ぃ頃から、色々と大変でして。。
でも、今や立派なオトナ猫☆
ママである私が、ちゃんと導ぃてあげなければと思っています~♪

幸ぃな事に、アレルギーの症状は少し治まったみたぃなので
近々、元気な姿をUPしたぃと思ぃま~す☆
ゆぅ 2009/01/04(Sun)23:40:24 編集
>リネアさん♪
いゃはゃ、ホントに大騒ぎな年末になってしまぃました~(;´∀`A)
でも、リネアさん
心配して下さって、ありがとぉござぃます~♪

にゃんたのアレルギー症状は徐々に治まり
後は年始の尿検査で治療方針が変わっていきます。。

落ち着くまでは、できるだけ にゃんたの傍に居たぃので
なかなかblog巡りができませんが
コソーリぽちっと押しに行きますね~☆(^-^*)
ゆぅ 2009/01/04(Sun)23:47:20 編集
>neko-nyannkoさん♪
そぅなのですよ~。(´・ω・`)
ただでさえF.L.U.T.D.(尿路結石)で大変なのに
アレルギーが結構酷くて
にゃんたのお顔も手足も真っ赤だったのです~・・・。

今は、だぃぶ腫れも引ぃて落ち着ぃてきてくれています~♪(^-^*)
近ぃ内に撮り溜めていた画像を放出したぃと思ぃます~☆
ゆぅ 2009/01/04(Sun)23:55:05 編集
>hanna♪
hannaち~ん!(つДT)
年末は、気が気じゃなかったよ~ぅ。。

にゃんたね、生まれつきワクチンアレルギーで
1度大変な目に遭ったの~・・・。

でも、それからは、ずっと元気一杯だったのに
急に何度もおトイレ行ったりしてるから病院に連れて行ったら
F.L.U.T.D.(尿路結石)って言われて。。(つω;`)

お薬は何とか続けていたのだけれど
にゃんたが気に入ってくれる療法食を探してた途中で
アレルゲンが入っている物を食べさせちゃったみたぃ。。

でも、だいぶ良くなったからね
休み休み取り溜めていた画像、大きさを揃えて出せれば良ぃな♪

hannaちんも、風邪引ぃたりしなぃよぅにね~♪(^∀^)ノ”
ゆぅ 2009/01/05(Mon)00:06:40 編集
>あーさん♪
掻かなぃよぅに気を付けて見張っていたので
アレルギーで真っ赤に腫れあがったお顔は
だいぶ良くなってきました~♪ε=(^。^*)ほっ

あーさんは、お休み期間に入られるのですね~☆(^-^*)
それもまた、良ぃと思ぃます~♪
体調などを崩されませんよぉに
3にゃんずと楽しく穏やかな生活をしてリフレッシュしたら
是非、また帰って来て下さぃね~☆(^-^*)

ゆぅ 2009/01/05(Mon)00:15:49 編集
>リンジさん♪
リンジさん、お久し振りで~す♪(^∀^)ノ

年賀状を送って頂きまして、ありがとぉござぃました~☆
ぷー王子、可愛ぃ♪(*´ェ`*)ぽょw

にゃんたは、ダルダルな日々を過ごしています。
でも、あれだけ腫れていた お顔や手足を見ると
だいぶ良くなってきているのだなぁと
ほんの少しだけほっとしたりします~☆

ワタクシは鼻水が出て仕方なぃのですがww
“ちょっと寒かっただけ”と自分に言ぃ聞かせて
わっさー家事やってました~ww(;´∀`A)
ゆぅ 2009/01/05(Mon)00:26:32 編集
>97。さん♪
明けまして、おめでとぉござぃます~♪
本年も宜しくお願い致します~☆m(_ _)mぺこりん☆

そぅですね~、女の子もなり得る病気ですが
特にスコの男の子は尿路結石になりやすぃかと思ぃます~。

たくさん処方して頂ぃた抗生物質が切れてしまったので
明日は朝イチで採れたチッコを持って行きたぃと思っています~☆

よぅやく採尿(2度目)できました~♪ヽ(^∀^)ノ
まだまだ、これからも頑張りますね~☆
ゆぅ 2009/01/05(Mon)00:38:45 編集
おひさしぶりです☆
にゃんたさん。。。
そんなことになってたなんてビックリです。

やっぱりスコってデリケートだねぇ。

ゆぅちゃんも体調には気をつけてね☆
にゃんたさん、がんばれ~!
あゆ 2009/01/14(Wed)22:05:50 編集
>あゆちゃん♪
あゆちゃん、お久し振り~ん♪(^∀^*)

にゃんた、アレルギーに続ぃて嘔吐が止まらなくなっちゃって
今週末まで大変な事になっていたのだけど
徐々に落ち着きつつあるから
まずは療法食に復帰させる事から再出発です☆(^-^*)

ホント、ネコさんはデリケート。。
でも、根気よく見守っていてあげたぃな・・・♪

あゆちゃんも風邪など引かなぃよぅに気を付けてね~☆
みるくるみちゃんず&旦那様にも宜しくで~す♪(^∀^)ノ”
ゆぅ 2009/01/18(Sun)23:52:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]