デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) あれから1年が経ちました。 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [232] [234] [231] [230

こんばんは☆彡(^-^*)

あれから1年・・・。 短ぃものですね・・・。

にゃんたは 一人っ子のまま4歳になり(もぅミドルですね~ww)
Phコントロールの療法食も軽ぃものになって
甘えたぃ時には甘えww
眠たぃ時には、寝室でウトウトしながら
元気に毎日を送っています~♪(^-^*)

画像、あまり撮っていなくてアレなのですけど
“やっぱり可愛ぃな~♪(*´ェ`*)”と思ぅ事が多々あります~☆
(親バカですのでwww)

私共(夫婦)としましても
今後、ご縁がありましたら兄弟をとも思っておりますが
このまま一人っ子でも良ぃかなとも思えるので
出逢ぃは自然に任せて行こぅと思っております♪(^-^*)

webを通しての猫友様や観覧者の方々
大変ご心配をおかけしましたが、私達は何とか元気です☆

巡回に回る事が、まだできていませんが
近々、巡回をさせて頂きながらの
ご挨拶廻りをさせて頂きたく存じます♪m(_ _)mぺこりん☆

にぅの記事を読み返すと、まだ涙が出てしまぃますが
前を向ぃて歩いていこぅと思ぃますので
これからも宜しくお願ぃ致します☆彡

P.S.えっちゃん
私のメール、届きましたか~?(・ω・ )
何故か届ぃているかどうかも解らなぃので<エラーにもならなぃ
またメルフォで送って下さると嬉しぃです♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごぶさたしています。
ぼちぼちとお元気そうで何よりです。
4歳かー。まだまだ若いですよー。
ウチは一番下が6歳と
もう立派なOSSAN集団ですわ~
97。 URL 2010/07/02(Fri)18:29:41 編集
無題
こんばんわ
お元気そうで何よりです。
何事もゆったりのんびり
にゃんたさんとマイペースでお過ごしくださいねー
lineacurva 2010/07/04(Sun)20:03:29 編集
ゆぅさーん!
お久しぶりです!!
更新になかなか気づかなくてごめんなさいっ><
でも、久々の日記を見つけたときの嬉しさったら!
おぇっ、おぇっ、てなりながら泣いちゃいました(笑)
メール送ってくれたのですね。届いてなかったかも・・。
もしかしたらアドレス間違えて教えちゃったかもなので、
メルフォでまたお教えしますネ♪
まだまだ暑い日が続きますがご自愛くださいませ=^-^=
えつ 2010/08/26(Thu)22:32:35 編集
>97。さん♪
レスが、めちゃめちゃ遅くなってしまって
本当に済みませんです・・・。m(_ _)m

にゃんたは2月に5歳になりました~♪(^-^*)
私は気管支炎と肺炎を併発したり、
ガタきまくりで(苦笑)
相変わらず体調不良が続ぃていますが何とか生きてます~☆

携帯からしか巡回できなぃ日々が続ぃてしまぃ
コメントできなかったのですが
昨日、小首をかしげるゴンチンを見ちゃったら
可愛くて可愛くて~・・・!(*´ェ`*)ぽっww

ココも少しずつ更新して行きたぃと
よぅやく思えるよぅになってきました~☆
マイペースですが頑張りたぃです~♪(^-^*)

97。さんの にゃんずは
愛すべき永遠の子供達ですよぉ♪♪(=^・^=)
ゆぅ 2011/06/23(Thu)22:13:38 編集
>リネアさん♪
ホント、ご無沙汰してしまって・・・。
ご心配をおかけしました・・・。m(_ _)m

だいぶ前の話ですが、気管支炎と肺炎を併発してしまぃ危うく入院するところを
無理やり拒否して、何とか自宅療養に持ち込みました~☆(苦笑)

だって、“にゃんたのお世話ができなくなる・・・!”って
思ってしまって~・・・♪(ノ∀`)ペチッww

リネアさんは、お元気でしょうか~?(・ω・ )
このところ、めちゃくちゃ暑ぃので
熱中症などには、お気を付け下さぃね~♪(^-^*)
私も気を付けま~す☆
ゆぅ 2011/06/23(Thu)22:28:14 編集
>えっちゃん♪
えっちゃん、お久し振りで~す♪(^∀^)ノ
長ぃ事、更新できなくて
レスもしなくて、本当に ごめんね。。(つω・`)

お引っ越ししたり
なかなか体調が整わなかったり<ずっと?(苦笑)
気持ちの面でも色々あったりして
それでも“ココは猫blogだから”って思っていて・・・。
余計に何も書けなくなっちゃっていたのね~・・・。(´・ω・`)

でも、にゃんた好きだし・・・♪(*´ェ`*)ポョww
ママなんだから、もっと しっかりしなきゃだし・・・!ww

なので、マイペースでも
少しず~つ 少しず~つ、更新できるよぅにして行きたぃです☆
えっちゃんにも、無理し過ぎなぃよぅに居てほしぃな♪
(*^-^*)にこりん♪

メールはね、携帯では毎日チェックしているのだけど
私が送ったメールも、送ってもらったメールも
両方とも、お互ぃのスパムフォルダに振り分けられちゃうらしぃので
(メアドを登録してても そぅみたぃ(;´∀`A))
私の場合は、1つ1つ“迷惑メールではない”っていぅ
報告をしているよぉ☆(^-^*)
ゆぅ 2011/06/23(Thu)23:16:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]