デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) ありがとぉのプレゼント企画~☆彡(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [165] [164] [163] [162

「お久し振りでし、こんばんにゃ~♪(=^・^=)
 にゃんたから お知らせでしよ~☆」
IMG_3885.JPG
「あにょにぇ~、マ~マが、ぼけぇ~っとしていたら
 5000hit超えちゃって~、7000hitを迎えたにょで~
 お祝いプレゼント企画をやりたいんだしょ~でし~♪(=^・^=)」

そぅなのです~(;´∀`A)
5000hitを超えたら やろぅと思っていたプレゼント企画なのですが
私がタラタラしていた為にできなくって(苦笑)
とぅとぅ7000hitを迎えたので
“happy happyプレゼント企画”を、やっちゃいま~す♪(^∀^)ノ

プレゼントの内容としては、ママことワタクシ“ゆぅ”が選んだ
オーソドックスな羽じゃらし&ロングじゃらし
更に、ねずみさんetcのオモチャ類
+ Dear...catのオヤツ2種を2名様に~☆(^-^*)

そして、そして
キュリオス ペット用ソファベッド(下の画像のです)を1名様に
もっち無料で差し上げます~♪(^∀^)v
curious06_beige.jpg
(↑) シンプルなベージュの低反発ウレタンベッド(未使用)です~♪
これからの時期に、ふっかふかなベッド、如何ですか~?(^-^*)

応募方法としては
・HN。
・欲しぃ物(オモチャ&おやつ or  ソファベッド)。
以上を明記の上、左側にある連絡用メルフォで
(nijiiroの方は、nijiiroのメッセージでもオーケーです~)
送信して下さぃまし~☆彡

抽選になるかどぅかは解らなぃのですが
追って、こちらから ご連絡を差し上げますので
それまで お待ち下されば ありがたぃです~♪(^∀^*)

ウチを見るのは初めての方でも全然オーケーですので
是非、奮っての ご応募、お待ちしておりま~す♪(^∀^)ノ

IMG_3895.JPG
「ご応募くるかにゃ?
 にゃんたも、お待ちしてましゅでしよ~♪(=^・^=)ノ」


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
7000ヒット、おめでとうございます!!
さっそく、プレゼント企画に応募させてもらいました。
当たるかなぁ。。。当たるといいな!
抽選は、にゃんた くんがするのかな?
ドルーピー 2007/12/03(Mon)01:40:11 編集
おめでとうございます!
7000ヒット、おめでとうございます!
ゆぅさん、太っ腹*^^*
早速応募させていただきます~
にゃんたくん、お知らせありがとう^^
わたし URL 2007/12/03(Mon)11:14:08 編集
>ドルーピーさん♪
ありがとぉござぃます~♪(^-^*)
ご応募もして下さって、嬉しぃ限りです~♪

(以前は、実は全プレになったのですがw)
珍しく抽選となりそぅな感がありますので
抽選は、にゃんたにしてもらぃたぃと思っています~☆彡(^∀^*)
抽選模様は、今回はUPしますので
それも楽しんで頂けたら嬉しぃです~♪
ゆぅ 2007/12/04(Tue)19:28:25 編集
>わたしさん♪
わたしさん、ありがとぉござぃます~♪m(_ _*m)ぺこりん☆
実はblogを始める前からmixi日記とかで(もぅ やってませんが)
にゃんたの様子をUPし続けて今に至っているので
カウンターを付けるのも遅かったのですが
見に来て下さってる方々には感謝の気持ちを表したぃと
プレゼント企画を設けたのでした~☆

応募して下さって、ありがとぉござぃます~♪(^-^*)
今回は初抽選をする にゃんたですがww
本人は至って ねむねむの良~ぃ顔をしています~☆(^m^*)
今回の締め切りは10日後程度を考えておりますので
それまで お待ち下されば幸ぃです~♪
ゆぅ 2007/12/04(Tue)19:37:48 編集
無題
わ!繋がった!!笑(どういう事かはnijiiroをお読みください・・笑)
7000hitオメデトウゴザイマース☆
おお~またもプレゼント企画!
私も応募・・・していいんでしょうか?
ヘヘ^^一応・・応募しますよ?イインデスカ?笑
あー URL 2007/12/06(Thu)12:25:27 編集
>あーさん♪
んふふ♪ww(^m^*)
先にnijiiroのメッセージを読んでしまぃました~♪ww
あーさんも、ありがとぉで~す♪m(_ _*m)ぺこりん☆

ホントは5000hitを迎えたらやろぅと思っていた企画なので
ずぃぶん遅れてしまぃましたがww
勿論あーさんも是非是非ご応募しちゃって下さぃな~☆(^-^*)

前回までは、私本意の抽選でしたが
今回こそは、にゃんたに抽選をさせよぅと思っております~☆
(前回は、にゃんたは一切 手を出してくれなかったのです~ww)

良ぃのですヨ♪
良ぃのですヨ~♪ww(^◇^)
ハズレてしまった方々には
今回、残念賞を設けてありますのでww
何か1つは送らせて頂きます~☆

締め切りは急ですが、8日までとさせて頂く予定なので
それまでは喜んで受け付けさせてもらっちゃいます~♪(^m^*)ンフ♪
ゆぅ 2007/12/06(Thu)18:31:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]