デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) ルネッサ~ンス♪ Yヽ(^∀^)人(=^・^=)ノY 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198

はぃ、タイトルと内容は関係ありませんです~♪ww(*ノωノ)

どぉも どぉも、皆様こむばむわ~☆彡(^∀^)ノ
気付ぃたら、もぅ6月になっちゃってました~。ww
えぇ、blog放置までして何をやっていたかと言ぅと

家事と にゃんたさんのお世話以外、何もやってませんでした~♪<ぉぃw

いやぁ、モチベーション下がりまくりで
テンションが上下左右の荒波状態でww<ん?
更に風邪を引き、これが全っ然 治らなかったり
3の倍数でアホになっていたりと <ぇ?
体調的&心境的にも色々とあったのですが
それなりに5月の後半は過ごしておりました~。(;´∀`A)

そんで昨日は、実姉夫妻が我が家に遊びに来てくれまして
にゃんたさんを愛でつつ、お茶を飲みつつ
一緒に お喋りなんぞをしました~♪(^ ^*)

※画像は内容と全然関係のなぃものです。ww
IMG_8114.JPG
「タイトル:片膝だけでも もたれて眠る にゃんたさん♪」

姉夫妻は、にゃんたさんの大ファンで居てくれて
電話で話す度に「また逢いに行きたいな~」と言ってくれるのですが
スケジュールが なかなか合わず先送りばかりだったので
昨日、よぅやく皆の日程が合ぃ(といぅか私が合わせましたww)
“にゃんたを愛でる会”ができました~♪ヽ(^∀^)ノ

※コレもまた内容とは程遠ぃ画像です。w
IMG_8110.JPG
「タイトル:見上げる顔は、しゅっとしてる にゃんたさん♪」

私は勿論パジャマではなく平服でww
お客様用の飲み物や食器の準備をしていると
ビビり王子が異変を察知してソワソワソワソワ・・・。ww( ´艸`)ンププ

ピ~ンポ~ン♪

姉夫妻、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

でも、眠たぃのを我慢してまでして愛想を振り撒き
一緒に遊んでもらったり、オヤツももらったりして
賑やかで嬉しかったみたぃな にゃんたさん♪(=^・^=)

姉夫妻は、「可愛い」「毛艶が良い」「仕草が可愛い」「良い子」
「ママンに懐いている」 などなど、も~ぅ褒めちぎってくれて
聞ぃている私が照れくさくなっちゃう程の気に入りよぅ♪(*ノωノ)

そして、久々に にゃんたと逢ってヒーリングを受けた2人は
名残惜しそぅに「また来るね~」とニコニコしながら
帰って行ったのでした~☆彡

IMG_7898.JPG
「お兄たん、お姉たん、また遊びに来て下しゃいにぇ~♪(=^・^=)」


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
“にゃんたさんを愛でる会”羨まし~♪
にゃんたさんもいっぱい可愛がってもらったのね。良かったね (^_^)
ゆぅさんも無理をしないで過ごしてくださいね。
なんといってもこれから梅雨がやってきますから (^_^;)
私はすでにバテてます (+_+)
けいさん URL 2008/06/01(Sun)02:03:40 編集
3の倍数と3のつく数
どもー
いいじゃないですかー
人生谷あり谷あり爆
テンション下がってるときもありますよー
あがってばっかりだと
電池切れちゃいますから
ゆっくりにゃんたさんといっしょにティータイム
よかったですね
リネアカルヴァ URL 2008/06/01(Sun)12:27:46 編集
無題
にゃんたちゃんは社交的だね~
うちの子、久しぶりに会う人とかだと
いったん隠れてしまいますもん(笑)
にゃんたちゃん以上にビビリかも?
neko-nyannko URL 2008/06/01(Sun)18:37:56 編集
無題
こんばんは。

癒しの王子、にゃんた君♪
お姉様ご夫婦もさぞ活力を得られたことでしょう☆
お客さま大好きなのね(*´艸`)
いいわ~接待部長!

ゆぅさん、風邪は治りました?
気温も安定しませんし、台風なんぞがやってきますから
お体お大事になさってくださいね。
ぷー王子&リンジ URL 2008/06/01(Sun)20:57:09 編集
無題
3の倍数でアホ・・・?
それ、ナベアツじゃないかーいっ!ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ チーン♪
ルネッサーンス!の髭男爵、マニア子もファンですよ~(*´з`)ウププ
さてはブログ放置してレッドカーペット見まくってましたね~www

またにゃんたさんファンが増えちゃったんですね(*´艸`)
見ててもかわぃくてしょうがないのに、
直接会ったりなんかしたらそりゃ大好きになりますよぉ~(*´I`*)
いいなぁ~もふもふしたあのお手手にも、おつむにも、あごにも、触ってったんだろうな~うらやまし~!www
スコティッシュ マニア子 URL 2008/06/02(Mon)15:15:25 編集
無題
私も昨日あたりから風邪を引いちゃいましたー。涙
微熱っぽいーけど本日雨にて、帰るのが面倒くさい・・・

やーん!あたしも生にゃんたさんに癒されたい・・(〃∇〃)
眠たいのをガマンして・・なんてホント優しい子ですね♪
うちのは誰が来ても速攻隠れちゃうので、
まず姿を見れるかどうか・・
あー URL 2008/06/02(Mon)16:34:35 編集
>けいさん♪
姉もなのですが
今回は特に お義兄さんが にゃんたに逢ぃたがっていたらしくww
“愛でる会”を開ぃてみました~♪(^∀^*)

にゃんたは、姉夫婦には特に愛想が良くて
姉夫婦も にゃんたにメロメロなのでww
一緒に居るだけで癒されたと言われて
ちょっぴり私が照れくさくなっちゃいました~ww(*ノωノ)

そぅですね~、これからは梅雨時期なので
体調を整えておかなければならなぃのですが
まだ風邪が治っていなぃので
用心しなきゃですね~☆(^ ^*)ゞ

けいさんバテちゃってるのですか~?Σ(・ω・;ノ)ノ
どぅか、無理をなさらなぃで下さぃね~♪
お互ぃに体調が良くなったら
“愛でる会atゆぅ家”開催しましょお☆(^∀^)ノ
ゆぅ 2008/06/02(Mon)23:53:04 編集
>リネアさん♪
3のつく数まで書かなくても解ってらっしゃる
そんなステキなリネアさんに
オモロ━━━━━( ゚∀゚)ハ(゚∀゚ )━━━━━!!!
の称号を差し上げたぃワタクシです~♪ww(^m^*)

そぅですね~、アゲアゲモードばかりだと
充電切れになって、ひっくり返っちゃうので
(結構な率で ひっくり返ってますがwww)
時々は、ぼ~っと にゃんたを眺めながら
のんびり お喋りして お茶を飲む事ができて
良かったなぁと思ぃました~☆(^∀^*)
ゆぅ 2008/06/03(Tue)00:04:23 編集
>neko-nyannkoさん♪
社交的に見えるにゃんたなのですが
実は、ある お客様だけはどぅしても苦手で
1度も奥の寝室から出て来なかった事もあるのです~。ww(;´∀`A)

でも姉は、私と声も喋り方も そっくりなので
最初は お眼々を真ん丸にして、びっくりしていますが
すぐに慣れてくれるのです~☆

姉夫婦は無理やり触ろぅとしなぃので
それも にゃんたにとっては安心できるよぅですよ~♪(^ ^*)

ぽっちぃちゃんは、ママがとっても好きだから
知らなぃ人が来ると、びっくりしちゃうのかも知れませんね~☆
でも、一旦隠れても出て来てくれるのなら
社交的な方だと思ぃますよぉ♪(^∀^*)
ゆぅ 2008/06/03(Tue)00:14:48 編集
>リンジさん♪
リンジさん、こんばんは~☆彡(^∀^)ノ

姉は「にゃんたは癒しの王子様だね~」で
お義兄さんは「にゃんたは良い子だなぁ」と
何度も言ぅので、我が子を褒められて嬉しぃ反面
やっぱり、どぅにもこぅにも照れくさくて
『そ、そぅでしょおか・・・?(*ノωノ)』
なんて返事しかできませんでした~(照れw)

風邪、少しはマシになったのですが
まだ完治には程遠く、グダグダになっています~。(つω・`)ぁぅ
気温や気圧の変化に敏感なので
また悪化させなぃよぅに、お薬とビタミン剤で頑張ろぅと思ぃます~☆

リンジさん、いつも心配して下さって ありがとぉです~♪(*^^*)
ゆぅ 2008/06/03(Tue)00:30:08 編集
>マニア子さん♪
流石はマニア子さん、全部言わなくても解ってらっしゃる~♪ww
ヽ(*゚Д゚)ノYYヽ(゚Д゚*)ノ チーン♪ <半パクリww

もぅ、お笑ぃが好きで好きで・・・!ww(ノ∀`*)
私、体調が悪くてもギャグ言ってたりしますから~♪
そして、こぅさんに呆れられてますから~☆ <ぉぃw

にゃんたは、私達がソファで座って喋っている時も
周りをウロウロしたり、箱座りしたりして
意外と のんびり楽しんでいたみたぃでした~♪

以前にあげた“にゃんた写真集”も
姉夫婦は大事に持っていてくれていて
時々2人で「また逢いたいね~」とか
「“にゃんた”って響きが良いよね~」など
半端なくハマってしまったらしく
今度は姉が泊まりに来たぃと言っているくらぃなのですよ~。

嗚呼、お掃除が大変・・・。(爆)
でも期待には応えてあげたぃかなぁと思ぅので
こぅさんの出張の時に来てもらぅ事になりそぅです~☆(^ ^*)

モフモフした お手々にも触って
まるっとした頭もナデナデするだけで大喜びな姉ですが
“目的は添ぃ寝か・・・?(・∀・;)”と
勘繰るワタクシだったりします~。ww
ゆぅ 2008/06/03(Tue)00:52:06 編集
>あーさん♪
(´・∀・`)アラマー、あーさんも風邪引きさんですか~。
お天気も安定しなぃ上に湿気もあるから
余計にグダグダになっちゃいますよね~(;´∀`A)
お互ぃに体調もテンションも復活できると良ぃですね~☆

平日って、本当に私とにゃんたしか居なくて
それが寂しぃらしく
お客様が来ると、最初はビックリ顔してますが
眠たぃのを我慢してでも一緒に話の輪に入っていたぃよぅなのです~♪

でも、お昼寝は ちゃんとさせてあげたぃので
ママンとしては微妙な心境だったりしますが~。
(=-・-=)ヽ(^∀^*)ヨチヨ-チ♪

ぁ、例のブツの件ですがメッセージ確認しましたので
それくらぃの時間帯に届くよぅに手配しておきますね~☆(^∀^)ノ
雨降りじゃなぃ晩に2人がかりで出しに行きま~す♪
ゆぅ 2008/06/03(Tue)01:11:27 編集
無題
家事!充分活動ですよ!
この時期ってなんか天気も安定しないし
なんかクサクサした気分になりますよね…
にゃんちゃんに癒されまくって下さいね!
97。 URL 2008/06/03(Tue)12:39:41 編集
>97。さん♪
おぉ~♪(^o^*)
じゃあ97。さんに甘えてww
こぅさんに“私、活動してますョ”の
アピールをしなきゃですね~☆ww(^m^*)

私が、へばり気味なのに頑張っていても
(気圧の変化なんかに弱ぃのですよ~)
こぅさんは気付かなぃ人なので
にゃんたをヨチヨチしてナデナデして、時々カプーされてww
癒されたぃ梅雨時になりました~♪(^ ^*)

97。さんも、にゃんこ達に癒されて下さぃね~♪(^∀^*)
ゆぅ 2008/06/05(Thu)01:20:55 編集
無題
にゃんたさん、アイドルですね~♪
でも、かわいいから当たり前だよね☆
ビビリなのに、ちゃんと接待できるなんて、
とってもエラいじゃないですかぁ~!
うらやましいなぁー、かわいぃ~~~っ。
3の倍数でアホになるのは、体のためにも
心のためにも、とっても良いことですっ!
今度は5の倍数で犬っぽくなっちゃいましょう!
かこまろ URL 2008/06/05(Thu)03:11:16 編集
>かこまろさん♪
にゃんたを褒めて下さって、ありがとぉござぃます~♪(*ノωノ)
何気に照れてしまぅ癖が抜けなぃワタクシですがww
姉夫婦の期待に応えてくれて一安心でした~☆

1年ちょっと振りの お義兄さんと
数ヶ月振りの姉だったので、少し不安だったのですが
ちゃっかり姉からオヤツももらぃww
お義兄さんにもスリスリしていたので
意外と憶えていたのかな~なんて思ったりしました~☆

やっぱり時々アホにならなぃと健康に良くなぃので <ぇー?ww
今度は、かこまろさんオススメの5の倍数で犬っぽくなり
更に8の倍数で何かを探してみたぃと思ぃます~♪www(≧∇≦)
ゆぅ 2008/06/07(Sat)00:52:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]