デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) お客様、いらっしゃ~ぃ♪ 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[1] [2

はぃ、タイトルと内容は関係ありませんです~♪ww(*ノωノ)

どぉも どぉも、皆様こむばむわ~☆彡(^∀^)ノ
気付ぃたら、もぅ6月になっちゃってました~。ww
えぇ、blog放置までして何をやっていたかと言ぅと

家事と にゃんたさんのお世話以外、何もやってませんでした~♪<ぉぃw

いやぁ、モチベーション下がりまくりで
テンションが上下左右の荒波状態でww<ん?
更に風邪を引き、これが全っ然 治らなかったり
3の倍数でアホになっていたりと <ぇ?
体調的&心境的にも色々とあったのですが
それなりに5月の後半は過ごしておりました~。(;´∀`A)

そんで昨日は、実姉夫妻が我が家に遊びに来てくれまして
にゃんたさんを愛でつつ、お茶を飲みつつ
一緒に お喋りなんぞをしました~♪(^ ^*)

※画像は内容と全然関係のなぃものです。ww
IMG_8114.JPG
「タイトル:片膝だけでも もたれて眠る にゃんたさん♪」

姉夫妻は、にゃんたさんの大ファンで居てくれて
電話で話す度に「また逢いに行きたいな~」と言ってくれるのですが
スケジュールが なかなか合わず先送りばかりだったので
昨日、よぅやく皆の日程が合ぃ(といぅか私が合わせましたww)
“にゃんたを愛でる会”ができました~♪ヽ(^∀^)ノ

※コレもまた内容とは程遠ぃ画像です。w
IMG_8110.JPG
「タイトル:見上げる顔は、しゅっとしてる にゃんたさん♪」

私は勿論パジャマではなく平服でww
お客様用の飲み物や食器の準備をしていると
ビビり王子が異変を察知してソワソワソワソワ・・・。ww( ´艸`)ンププ

ピ~ンポ~ン♪

姉夫妻、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

でも、眠たぃのを我慢してまでして愛想を振り撒き
一緒に遊んでもらったり、オヤツももらったりして
賑やかで嬉しかったみたぃな にゃんたさん♪(=^・^=)

姉夫妻は、「可愛い」「毛艶が良い」「仕草が可愛い」「良い子」
「ママンに懐いている」 などなど、も~ぅ褒めちぎってくれて
聞ぃている私が照れくさくなっちゃう程の気に入りよぅ♪(*ノωノ)

そして、久々に にゃんたと逢ってヒーリングを受けた2人は
名残惜しそぅに「また来るね~」とニコニコしながら
帰って行ったのでした~☆彡

IMG_7898.JPG
「お兄たん、お姉たん、また遊びに来て下しゃいにぇ~♪(=^・^=)」


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

PR
onlineの お友達が、我が家に遊びに来てくれました~♪
わぁい☆ヽ(^∀^)人(=^・^=)ノわぁい☆

それまで私は風邪を引ぃていたりと体調が悪かったので
“移しちゃったら申し訳なぃ”と思っていたのですが
是非 お話してみたかったのと
こちらに遠征していて心許無ぃであろぅ彼女を
にゃんたさん(毛玉 <ぉw)に逢わせたかったのです~♪(^-^*)

なので、お互ぃに余裕があるであろぅ7日の土曜日に お約束をして
我が家に来てもらっちゃいました~☆(^∀^)ゞ

にゃんたさんにとっては、久々の お客様なので
少しビビってたのですが <ちょっと面白がっていた悪ぃママ♪w
お友達に遊んでもらったり
手から おやつをもらったりしている内に慣れてきたよぅでした~☆

(↓)お友達の携帯ストラップをオモチャにする にゃんたさん♪
  ママのには じゃれても良ぃけど
  お客様のには止めよぅね~?(・∀・;)



優しぃ お友達は
私達に たくさん お土産を持って来てくれたのですが
にゃ、にゃんと!
にゃんたさんにはモンプチのスープパックetc・・・!ヽ(=^・^=)ノ

といぅ訳で、早速 その日の晩ゴハンと少し間を置ぃて
デザートとして にゃんたさんに あげてみました~♪(^∀^*)


「ペロペロ~、はむはむ~、おいちぃでし~♪(*=^・^=*)」
この静止画のムービーは、続きから どぉぞ~☆彡

拍手

UPが遅くなりましたが、7日は web友のAちゃんが
我が家の にゃんたさんに逢ぃに来てくれました~♪
ヽ(^∀^)人(=^・^=)ノ

webで出逢った人に逢ぅのは、超久々なので
めっさドキドキでしたヨ☆ww(((・ω・;)))

なのに痛恨のボケを連発してしまったワタクシ・・・。
嗚呼、痛ぃよママン。。。il||li _| ̄|○ il||li

すぐに見つけられたけど、ホントごめんねぇ~・・・っ!!(つДT)

何とか無事に我が家に着き
ウチの中に入ってきたAちゃんを見た にゃんたさんは
「この おねぇたん、だぁれ?(=・ェ・=)?」と不思議そぅww(^m^*)

でも すぐに慣れたよぅで、またもや懸垂を披露するわ
リボンじゃらしで一緒に遊ぶわ
つぃには安心したのか、眼の前で お昼寝~♪ww (=-・-=)zzZ

Aちゃんが帰った後も、やっぱり寂しくなったのか
にゃんたさんは、玄関の手前のドアの所で うろうろしてました~☆

Aちゃん、遠ぃ所へ来てくれて&お土産も たくさんくれて
気を遣わせちゃったみたぃだけど、どぉも ありがとぉ♪(^-^*)

次の日、早速にゃんたさんにプレゼントしてもらった
猫じゃらしで遊んであげたら大はしゃぎでした~☆ww(^m^*)


画像は左から、お土産で頂ぃたMARLOWEのプリン♪
&猫じゃらしで大はしゃぎの にゃんたさん☆

「Aおねぇたん、また にゃんたに逢いに来てにゃ♪(=^・^)ノ”」
by にゃんたさん

拍手

Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]