デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) お友達からのプレゼント♪ 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[1] [2] [3

だいぶ前の話になっちゃうのですが
ウチの我儘娘♪の、ぽっちぃちゃんママンでおられる
neko-nyannkoさんからプレゼントを頂きました~♪(^∀^*)

それが、こちら(↓)♪
IMG_7901.JPG
長~ぃじゃらしのセットと、にゃんこ用のおやつ
それに、可愛ぃお手紙も添えて下さぃました~♪(^o^*)

といぅ訳で、早速おやつを取り出すと
集まって来る ビビリ王子とやんちゃ姫☆ww(^m^*)
(※これは“ひにゃ”が元気な時に撮ったものです。)

IMG_7902.JPG
『はぁい、まずは にゃんたさん、どぉぞ~♪(*^∀^)』
「お紐じゃなぃんでしか~?(=・ェ・=)?」と不思議そぅ☆ww

IMG_7942.JPG
『はぁい、お次は ひにゃたんね~♪(*^∀^)』
「はむっはむっはみゅっはみゅっ、食べ終わりまちた~♪(=^・^=)」
早っ!!www

neko-nyannkoさん、プレゼント贈って下さって
ホントに ありがとぉござぃました~♪ヽ(^∀^)ノ
ぽっちぃちゃんにも宜しくお伝え下さぃまし~☆彡

全然関係無ぃのですが、ひにゃに瓜二つな猫ちゃんを
とあるペットショップサイトで見付けてしまぃました・・・。
嗚呼、どうすれば良ぃのか解らなぃ。。



゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

PR

2週間くらぃ前になるのですが
けいさんの猫ブログの けいさん から
嬉しぃ頂き物がありました~♪ヽ(^∀^)人(=^・^=)ノ
(けいさん、UPが遅くなって ごめんなさぃです~。。(;´∀`A))

じゃじゃ~ん♪ こちらで~す♪(^∀^)ノ
IMG_5509_01.jpg
私達には、天然ハチミツ&ハチミツ石鹸を~☆
にゃんたさんには、またたびクッキーを~♪
そして、優しぃ お手紙が添えられていました~♪(^∀^*)

ハチミツは、休日 ベーコンエッグ&胚芽パンのランチを作った時に
こぅさんと一緒に頂きました~☆
濃厚な甘みで、とても美味しかったです~♪(^¬^*)

そして、にゃんたさんに頂ぃた“またたびクッキー”なるオモチャ
けいさんのblogを拝見して、気になって仕方が無かったオモチャww
これを にゃんたさんに与えてみました~☆(^-^*)

すると~、初めての またたびクッキーを~
IMG_5510.JPG
すんごぃ顔をしてニオってます~♪;:゙;`(゚∀゚ )カハッwww

IMG_5516.JPG
「ふんふんふん・・・  こ、こりはっ・・・!!(=☆・☆=)」
何かに気付ぃたよぅです~☆

ぁ、どぅでも良ぃ事ですが
人間用ホカペを導入したつぃでにラグも換えてみました~♪ww


IMG_5515.JPG
そして、がばっと抱え込んでww

IMG_5513.JPG
「こりはぁ~・・・!」

IMG_5511.JPG
「にゃんたのモノにゃ~~~っ!
 んき~!ケリケリケリ~♪(=>・<=)」
びっくりするくらぃ、大はしゃぎだねぇ♪ww(^o^*)

そしてそして、カプカプケリケリすりすりころり~んとなった
にゃんたさんの様子を動画でどぉぞ~♪(^∀^)ノ

 




またたびクッキーは、中に またたびが入っているオモチャです~☆
にゃんたさんには、とっても人気でした~♪
けいさん、どぉも ありがとぉ♪ヽ(^∀^)人(=^・^=)ノ


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

オフもした、オンライン&にゃんこ友達の かえでぃんから
とっても嬉しぃ贈り物が届きました~♪ヽ(^∀^)人(=^・^=)ノ

IMG_5076_1.jpg
にゃんたには、サイエンスダイエットのターキー缶と
前々から買おぅか迷っていた“にゃんゴロテール”を~☆(=^・^=*)

私には、以前、ウチに遊びに来てくれた時に
撮ってくれた にゃんた画像入りCDとか
私が大好きな讃岐うどんのパックとか
手編みのレースとか
オリーブの入浴剤&リップクリームとか・・・
そ、そして、真ん中に居る・・・これはっ・・・!!Σ(・∀・ノ)ノ

IMG_5077_1.jpg
cat!cat!cat! の、手乗りサイズの ぬいぐるみさ~んっ!(*´ェ`*)
早速、“ぶちにゃ”と名付けました~♪

といぅのも、我が家には“ちびにゃ”が
既に私のバッグに付ぃているからなのです~☆ww(^m^*)

IMG_5083_1.jpg
付けているのが恥ずかしくなぃよぅに、内側に、ね~♪ww(*ノωノ)
ぶちにゃも同じところに付けよぅと思っていま~す☆ww

これから、ちびにゃ&ぶちにゃと一緒に
お出かけするのが楽しみなワタクシです~♪(^∀^)ゞ

かえでぃん、ホントに どぉも ありがとぉね~♪(^∀^)ノ


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]