デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) 嬉しぃプレゼント♪(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196

だいぶ前の話になっちゃうのですが
ウチの我儘娘♪の、ぽっちぃちゃんママンでおられる
neko-nyannkoさんからプレゼントを頂きました~♪(^∀^*)

それが、こちら(↓)♪
IMG_7901.JPG
長~ぃじゃらしのセットと、にゃんこ用のおやつ
それに、可愛ぃお手紙も添えて下さぃました~♪(^o^*)

といぅ訳で、早速おやつを取り出すと
集まって来る ビビリ王子とやんちゃ姫☆ww(^m^*)
(※これは“ひにゃ”が元気な時に撮ったものです。)

IMG_7902.JPG
『はぁい、まずは にゃんたさん、どぉぞ~♪(*^∀^)』
「お紐じゃなぃんでしか~?(=・ェ・=)?」と不思議そぅ☆ww

IMG_7942.JPG
『はぁい、お次は ひにゃたんね~♪(*^∀^)』
「はむっはむっはみゅっはみゅっ、食べ終わりまちた~♪(=^・^=)」
早っ!!www

neko-nyannkoさん、プレゼント贈って下さって
ホントに ありがとぉござぃました~♪ヽ(^∀^)ノ
ぽっちぃちゃんにも宜しくお伝え下さぃまし~☆彡

全然関係無ぃのですが、ひにゃに瓜二つな猫ちゃんを
とあるペットショップサイトで見付けてしまぃました・・・。
嗚呼、どうすれば良ぃのか解らなぃ。。



゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁっ☆
なんだか、運命感じちゃうね~

長ーいじゃらしさん楽しそう(^-^)
瑠衣は…じゃらして遊ぶより、とっておいでーっっ…ってぽーんと投げた方が楽しいらしく、遊んで貰いたい私としては…寂しかったり。。
雪邑楓 2008/04/25(Fri)06:41:16 編集
無題
こんにちは。

猫さんは9回生まれ変わるんだそうです。
ワタクシもこの生まれ変わりのお話を教えてもらったとき、
そうか、ひなたちゃんは また生まれ変わって
ゆぅさんの所に会いにくるんだって思いました。

おやつに夢中な2ニャンのお姿、ぐっときてしまいました!
ぷー王子&リンジ URL 2008/04/25(Fri)14:16:36 編集
無題
こんな時に御無沙汰しちゃってごめんなさいー・・・
ひなたちゃんの件、ビックリしました。
ゆぅさん、辛かったでしょう?
だいぶ落ち着きましたか?
でもきっとゆぅさんのお宅でとっても幸せだったと思うので、
また何かの形でゆぅさんの元へ会いにくるかもしれませんね!
あー URL 2008/04/25(Fri)16:31:30 編集
無題
アップしていただいてありがとうございます♪
ひなちゃん、にゃんた君に喜んでもらえて
嬉しい限りです。
ひにゃちゃんはまたゆぅさんの元に
戻ってくるでしょうね~!
neko-nyannko URL 2008/04/26(Sat)00:24:31 編集
無題
私も、そう思いますよ。
ひにゃちゃんは、また帰ってきてくれます!

にゃんたくんとひにゃちゃんがおんなじ顔の角度でおやつもらってるところがかわいぃーですね♪
かこまろ URL 2008/04/26(Sat)00:41:25 編集
うわー
よかったですね
2にゃんもよろこんでるみたい(^^
ひにゃたんもいよいよきゃわいくなってきましたね
楽しみ〜
リネアカルヴァ URL 2008/04/26(Sat)21:31:55 編集
無題
にゃんたさんとひにゃちゃんの首の角度が一緒ですね(*´з`)
並んでると凄くかわぃぃ(*´艸`)
ひにゃちゃんとそっくりなにゃんこ・・・悩む気持ち、わかります。
私は、ゆぅさんが思うようにすればいいと思いますよ♪
スコティッシュ マニア子 URL 2008/04/28(Mon)15:20:50 編集
>皆様
皆さんに個別にレスが書けなくて済みません。。
気持ちが深く深く沈んだ日々を過ごしておりまして・・・。

毎日、時間を問わず涙が止まらず
こぅさんと にゃんた、そして皆さんに心配をさせてしまった事
とても申し訳なく思ぃます。
でもでも、私は周りの皆さんに支えられているのだと考えると
感謝の気持ちでいっぱぃです。

似ている子猫ちゃんの件、お流れになってしまったけれど
(先方からの連絡が途絶えてしまったので・・・)
こぅさんと こんな話をしました。

「十数年後に にゃんたを失ぅかも知れなぃけれど、その傷が癒えたら
にゃんたに似た子と、ひにゃに似た子を迎え入れて
今度こそ、2にゃんをベタベタな甘えっ子に育てて
4人家族の ゆぅ家にしたぃね」

その頃には、私の身体が今よりも弱らず
元気で居られるかどぅかは解りませんが
常に素敵な目標を持って生きて行きたぃです・・・☆彡

blogの更新頻度も下がるかも知れなぃのですけれど
見に来て下さっている皆さんに感謝を込めて
&徐々に回復して行きたぃと思っておりますので
あたたかく見守っていて下されば嬉しぃです・・・☆彡
ゆぅ 2008/05/02(Fri)00:44:14 編集
無題
ゆぅさん、ちゃんと眠れていますか?
ちゃんと食べれていますか?
にゃんたさんはそばにいてくれますか?
少しずつでいいですから、元気になってくださいね。
きっと巡り会えますよ。
けいさん URL 2008/05/04(Sun)02:13:54 編集
無題
ステキな夢ですね!!
失ったんじゃないですよ、少し離れただけです。
けいさんがおっしゃる通り、また巡り合えます、必ず。
その時までに、ちょっとずつ元気を取り戻しておかなくちゃ♪
あせらず、ゆっくり、マイペースで。
かこまろ URL 2008/05/04(Sun)03:19:27 編集
無題
ゆうちゃん、コメント遅くなってごめんなさい。
ずっと前にブログを見てひにゃちゃんの事を知っていたんだけど、何てコメントしていいか、あんなに元気だったひにゃちゃんの突然のことだったし
自分の猫のようにショックでした。

短い時間だったけど、ひにゃちゃんにとっては、とてもとても幸せな時間だったと思うょ。
この世に誕生するのは学びをしにくるらしい。その学びが達成されたら寿命を迎えるんだって。
だからひにゃちゃんは何かが学び終わってこの世を全うしたんじゃないかな。
寿命の短い長いは関係ないらしいょ。
私達からしたらほんとに短い時間だったけど・・・。
いつか人間がこの世を去った時、あの世で飼い猫に会いたいって思ったら、会えるらしいょ♪
それまで飼い主が出来ることは、ひにゃちゃんに心配させない生き方をすること。
悲しんでばっかりいると、ひにゃちゃんがゆうちゃんのこと心配してあの世に行けないんだって。
忘れるんじゃなくて、想い出にしようね。




あゆ 2008/05/07(Wed)22:44:04 編集
>皆様
長ぃ事、レスができなくて済みませんでした。。。

以前よりも眠剤の量が更に増えてしまぃましたが
少しは眠れるよぅになりました。
食事は できても戻してしまっていますが・・・。
なるべく気にせず体調を良くしていきたぃです☆

にゃんたは、必ず見える所に居てくれて お膝にも乗りたがって
私をなぐさめてくれているみたぃに思えます・・・♪
ママ、感涙です・・・。(ノ_・。)

皆様にも、ご心配させてしまって済みません。。
まだ考える度に哀しくなってしまぅのですが
ひにゃの事が、少しずつ思ぃ出に変わりつつあります。

1回しか、ひにゃに逢ったことのなぃ実姉が
今日の電話口で、こぅ言ってくれました。
「私はね、ほんのちょこっと逢っただけだけど
ゆぅちゃんが、ひにゃを とっても大事にしていたのが解ったし
きっと ひにゃだって、ゆぅちゃんと居られて幸せだったと思うよ」と。

このblogも見ておらず
たった1回、数時間だけで そぅ思ってくれたのです。

きっとblogをご覧になっていらっしゃる皆様は
もっと身近に ひにゃを思って下さったのですね。

ありがとぉ、皆様。
そして、ありがとぉ、ひにゃ。

また巡り会える事を信じて、ママ頑張ります☆彡
ゆぅ 2008/05/13(Tue)01:43:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]