デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) 嬉しぃ 贈り物♪(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167

先日、にーたん+ (管理人:わたしさん)で
にーたん1周年記念プレゼント企画を
なさってらしたのですよ~☆(・∀・ )

にゃにゃにゃんと!
プレゼントは、編み物上手な わたしさん作の
毛糸編みのボールだって仰るじゃなぃですか~・・・♪
更に“cat!cat!cat!”の、にゃんこ用お香も
下さるって話じゃなぃですか~・・・☆ww(☆∀☆)

なので、クジ運が悪ぃワタクシですが(本気で苦笑w)
応募させて頂ぃちゃったらば・・・!

らばっ・・・!!

ウチの“happy happyプレゼント企画”の お礼にと
もしかしたら当選者様よりも豪華な贈り物を
我が家に届けて下さったのです~♪(*ノωノ)ぅきゃ~

これには、ここ数日 風邪っ引き
&正体不明の頭痛に悩まされている私も大喜びで
踊り狂ぃました~♪ヽ(^∀^)ノ <にゃんたさんが引ぃてましたww

わたしさんっ、ありがとぉです~♪(^-^*)
感謝の気持ちを込めて、UP・UP!!
IMG_4657_1.jpg

私的に嬉しかったのは、何でも手作りする私にと
わたしさんが水玉の生地を選んで下さった事でしょおか~☆(^-^*)
私が行くユザワヤとかキンカ堂には
なかなか無ぃのですよ~、シンプルな生地って・・・。ε=(^。^*)
早速、何か作りたくなってきました~♪

にゃんたさんも、おねむな時間を過ぎて起きて来たので
毛糸ボールを差し出すと~
IMG_4659.JPG
ふんふんふん・・・と
めっちゃチェックしてます~☆ww(^m^*)

IMG_4667.JPG
一生懸命、ちゃいちゃいもします~♪ww

IMG_4677.JPG
私にボールを投げられ、戸惑ぃながらも遊ぶ にゃんたさん♪ww

慣れたのか、夜には“ずどどど~っ!”とボールを追ぃかけ
走り回ってました~☆ ε≡ε≡ε≡(ノ=^・^=)ノ ○

IMG_4681_1.jpg
記念写真も忘れずに♪ww (´・∀『+』`)カシャッ!

わたしさん、ホントに ありがとぉござぃました~♪ヽ(^∀^)人(=^・^=)ノ
にーたん、まるたんにも宜しくで~す☆


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったです~
プレゼント喜んでもらえてよかったですー○><○
にゃんたくんが遊んでいるところを紹介してくださって
ありがとうございます☆
一生懸命チャイチャイしてくれて
ボールを追っかけて走り回ってくれて
感激です~
チェックしてたのはきっと私とにーたんと
まるのニオイがほのかについていたからかしら^m^
わたし URL 2007/12/20(Thu)22:28:08 編集
無題
可愛い毛糸ボールですね~♪
にゃんたさんが気に入ってるのね(*^。^*)
いいオモチャですね~
neko-nyannko URL 2007/12/23(Sun)15:56:59 編集
無題
素敵な贈り物ですね~><
毛糸のボール、こりゃー猫ちゃんまっしぐらですねー!笑

この間のプレゼント企画の結果発表出ました~^^
良かったら足を運んでみてください☆
あー URL 2007/12/25(Tue)13:18:44 編集
>わたしさん♪
お返事が遅くなって、申し訳なぃです~。m(_ _*m)

プレゼントは届ぃた時から、にゃんたの反応が
「マ~マ、早く開けてにゃ~♪(=^・^=)」だったのでww
いそいそと箱を開けたら、まぁ びっくり!
本当に素敵なプレゼントを頂けて嬉しかったです~♪(^-^*)

勿体無ぃのでww、1個ずつボールを出してあげてから
私も一緒に お香を楽しんで
ゆっくりとした時間も過ごそぅかと思っております~♪(*´ェ`*)
ゆぅ 2007/12/26(Wed)02:16:07 編集
>neko-nyannkoさん♪
このボール、良ぃですよぉ♪(*´ェ`*)
フカフカで編み目のおかげで凹凸もあって
追ぃかけるも良し、カプカプケリケリするのにも最適です~☆(^-^*)

転がっていても、我が家のインテリア的には全く問題もなく
さすがは手作りの暖か味があるなぁと~・・・♪(^∀^*)

にゃんた、1個目のボールに じゃれて疲れて
そのまま お尻で踏ん付けてたのに全く気付かず
後で、びっくりしていたのも面白かったです~♪ww(^◇^)
ゆぅ 2007/12/26(Wed)02:40:16 編集
>あーさん♪
実は、中身を見た時
“こんなに貰っちゃって良ぃのかしら~?(・∀・`)”と驚き半分
“ふぉぉ~っ!ありがとぉ~~っ!(つ∀T)”と喜びも大きくて
踊り狂ぃました~♪ww

抽選結果、出たのですね~☆(^-^*)
でも、クジ運が無ぃので・・・ドキドキwww
今日中には、お伺ぃ致しますね~♪(^∀^)ノ
ゆぅ 2007/12/26(Wed)02:49:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]