デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) またまた嬉しぃ贈り物♪(=^・^=) + α 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169

オフもした、オンライン&にゃんこ友達の かえでぃんから
とっても嬉しぃ贈り物が届きました~♪ヽ(^∀^)人(=^・^=)ノ

IMG_5076_1.jpg
にゃんたには、サイエンスダイエットのターキー缶と
前々から買おぅか迷っていた“にゃんゴロテール”を~☆(=^・^=*)

私には、以前、ウチに遊びに来てくれた時に
撮ってくれた にゃんた画像入りCDとか
私が大好きな讃岐うどんのパックとか
手編みのレースとか
オリーブの入浴剤&リップクリームとか・・・
そ、そして、真ん中に居る・・・これはっ・・・!!Σ(・∀・ノ)ノ

IMG_5077_1.jpg
cat!cat!cat! の、手乗りサイズの ぬいぐるみさ~んっ!(*´ェ`*)
早速、“ぶちにゃ”と名付けました~♪

といぅのも、我が家には“ちびにゃ”が
既に私のバッグに付ぃているからなのです~☆ww(^m^*)

IMG_5083_1.jpg
付けているのが恥ずかしくなぃよぅに、内側に、ね~♪ww(*ノωノ)
ぶちにゃも同じところに付けよぅと思っていま~す☆ww

これから、ちびにゃ&ぶちにゃと一緒に
お出かけするのが楽しみなワタクシです~♪(^∀^)ゞ

かえでぃん、ホントに どぉも ありがとぉね~♪(^∀^)ノ


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手


・・・と、これだけでは
ホントに“にゃんたの日常”ではなくなってしまぅのでww
未公開!
にゃんたさんだってスコ座りできるもん画像
をUP~!!

どぉぞっ☆彡(^∀^)ノ

IMG_4626.JPG
「はにゃ??(=・ェ・=)」
なんでしょお?ww

IMG_4623.JPG
「ほにょ☆(=^・^=)」
ぁ、そっちですか~

IMG_4624.JPG
「にゃい~ん♪(=-・-=)」
のけぞりっっ!!

・・・お後が宜しぃよぅで~♪;:゙;`(゚∀゚ )カハッww


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚
只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
ぽちっとな♪の応援は
メイン記事から、どうぞ宜しくお願いしましゅにゃ~☆彡

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!たくさんのプレゼント!!
讃岐うどん、わたしも大好きですよ~^^
今日はにゃんたさん登場なしかな~・・と思ってたら!
スコ座り!若干インチキ・・・笑
のけぞり!のお口にモエ・・☆

今年はいろいろお世話になりました^^
また来年もよろしくお願い致しますね~!
では良いお年を・・・☆

あー URL 2007/12/31(Mon)01:32:32 編集
>あーさん♪
明けまして、おめでとぉござぃま~す♪ヽ(^∀^)ノ

ホントに たくさん頂ぃて
すごく びっくりしました~♪(^∀^*)
讃岐うどん、美味しぃですよね~☆
2人前を2個、計4食もあるけれど
年明けから食べ始めま~す♪(^¬^*)

にゃんたは、ソファではスコ座りができるのですが
背もたれが無ぃと“ぺちょん”と転がってしまぅので
今回、ちょっぴりインチキでっす♪www(*´艸`)ンププ
あーさんも三角口萌えですか~?
仲間イェ━━━(*゚Д゚)人(゚Д゚*)━━━イ!!!
でも、萌えポイントって たくさんあるのですよね~☆ww

旧年中は、大変お世話になりました~♪
本年も、何卒宜しく お願ぃ致しますね~☆彡
(^∀^)人(=^・^=)ノ”
ゆぅ 2008/01/01(Tue)01:15:28 編集
こそっっ・・・
新年明けて・・・間が空きましたが・・・おめでとうございます♪今年も宜しくです(>▼<)

今年の冬にレース編みに挑戦し始めたのだけど、まだまだ・・・・編み方をマスターできない私。
なので、今回はズルして、レース編みの上手なおば様の作品を送ってみました(笑
いつか、そう、きっと、いつか。
遠い遠い未来の果て(どこまで行くのかしら・・)にでもいいから、自分の作品が出来上がったらいいなぁ、と思いつつなかなか上達できない私です・・

にゃんゴロテール、にゃんたさん持ってなかったのね~よかったぁ=3=3
見つけた瞬間衝動買いしちゃったものの、にゃんたさんがもう持ってたらどうしようってちょっと心配だったの(>_<)

にゃんたさん!!!スコ座りステキ(☆∀☆)
ぴんくの肉球が・・・たまらないです~(肉球好きw
雪邑楓 2008/01/10(Thu)22:29:38 編集
>かえでぃん♪
レスが遅くなっちゃったけど
かえでぃん、新年 明けまして おめでとぉ♪(^∀^*)

あはは♪(^◇^)
レースは、おば様作だったのね~☆ww
私はニットの棒針編みしかできなぃから
できる人ってうらやましぃのん♪
レースとは、あまり関係が無ぃかも知れなぃけれど
にゃんこ型の編みぐるみが作りたぃな~って
ずーーーっと思ってるのだけど、棒針じゃなぃみたぃだから
ぺろっと諦めてたりする・・・♪;:゙;`(゚∀゚ )カハッww

にゃんゴロテールね、買おぅか買ぅまぃか悩んでたので
何気にハッピーサプライズだったよぉ☆(*^^*)
にゃんた的には、しっぽが楽しぃらしくて
ふんふんちゃいちゃいして遊んでた~♪

こぅさんの お布団に寄りかかってる
ちょっとズルっこスコ座りだけどww
おなかも見えるし肉球も見えるし笑えるしでww
何粒も お得なところが嬉しぃな~♪(*´ェ`*)
にゃんこは萌えポイントいっぱぃだよね~♪ww
ゆぅ 2008/01/12(Sat)18:03:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]