デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) これまた嬉しぃ贈り物♪(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174

2週間くらぃ前になるのですが
けいさんの猫ブログの けいさん から
嬉しぃ頂き物がありました~♪ヽ(^∀^)人(=^・^=)ノ
(けいさん、UPが遅くなって ごめんなさぃです~。。(;´∀`A))

じゃじゃ~ん♪ こちらで~す♪(^∀^)ノ
IMG_5509_01.jpg
私達には、天然ハチミツ&ハチミツ石鹸を~☆
にゃんたさんには、またたびクッキーを~♪
そして、優しぃ お手紙が添えられていました~♪(^∀^*)

ハチミツは、休日 ベーコンエッグ&胚芽パンのランチを作った時に
こぅさんと一緒に頂きました~☆
濃厚な甘みで、とても美味しかったです~♪(^¬^*)

そして、にゃんたさんに頂ぃた“またたびクッキー”なるオモチャ
けいさんのblogを拝見して、気になって仕方が無かったオモチャww
これを にゃんたさんに与えてみました~☆(^-^*)

すると~、初めての またたびクッキーを~
IMG_5510.JPG
すんごぃ顔をしてニオってます~♪;:゙;`(゚∀゚ )カハッwww

IMG_5516.JPG
「ふんふんふん・・・  こ、こりはっ・・・!!(=☆・☆=)」
何かに気付ぃたよぅです~☆

ぁ、どぅでも良ぃ事ですが
人間用ホカペを導入したつぃでにラグも換えてみました~♪ww


IMG_5515.JPG
そして、がばっと抱え込んでww

IMG_5513.JPG
「こりはぁ~・・・!」

IMG_5511.JPG
「にゃんたのモノにゃ~~~っ!
 んき~!ケリケリケリ~♪(=>・<=)」
びっくりするくらぃ、大はしゃぎだねぇ♪ww(^o^*)

そしてそして、カプカプケリケリすりすりころり~んとなった
にゃんたさんの様子を動画でどぉぞ~♪(^∀^)ノ

 




またたびクッキーは、中に またたびが入っているオモチャです~☆
にゃんたさんには、とっても人気でした~♪
けいさん、どぉも ありがとぉ♪ヽ(^∀^)人(=^・^=)ノ


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡

人気ブログランキングへ/  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃぁ~♪
ゴロゴログネグネしてるにゃんたさん
可愛い(´∀`)
クッキーっていうから食べれるのかと思ったけど、そうではないんだねw

うちのみるくと同じ反応するから面白いw
反応の仕方も似てる(´∀`)
あゆ 2008/01/31(Thu)20:59:21 編集
かわいい~ん^^
大はしゃぎだったんですね^▽^
すりすりころり~んなにゃんた君めっちゃカワイイ~
動画、堪能しました☆
わたしも食べられるクッキーかと思いました^^;
わたし URL 2008/02/01(Fri)22:13:54 編集
またたびくっきい
私もクッキーおいしそう〜なんて
思ってしまいました。
うーん
にゃんたさんきゃわいいいいいい
またたびうちもあげてみようかしら
どんなんなるんでしょうね
また報告しまーす。

リネアカルヴァ URL 2008/02/02(Sat)11:45:28 編集
にゃんたさ~ん♪
いっぱい「またたびクッキー」に反応していただいて嬉しいわ♪
うちのハロも一緒のことしていますよ ^m^
またたびに反応薄い子もいるのでどうかなと心配していたけど
にゃんたさんは楽しんでいただけたみたいですね。良かった (^^♪
けいさん URL 2008/02/03(Sun)00:17:53 編集
無題
すりすりころりーん♪かわいい~><
しかもまたたびクッキー、見た目もかわいい!
こんなオモチャがあるのですね~。
蜂蜜もおいしそう!
素敵な贈り物でしたね~☆
あー URL 2008/02/03(Sun)20:09:43 編集
無題
またたび入りのクッキー???
って思ったらオモチャなんね(*^_^*)

くねくねしてるにゃんたさん
可愛いですね~
neko-nyannko URL 2008/02/03(Sun)21:28:21 編集
無題
すごいはしゃぎっぷり!!
またたびをあげたことがないのでわからないのですが、
やっぱりすごいですのね~~~またたび効果。
にしてもおいしそうなクッキー。
くねくねっぷりが可愛い~。
kinatier URL 2008/02/06(Wed)13:25:21 編集
>あゆちゃん♪
えへへ♪(^∀^)ゞ
またたびをあげた時の様子を
そんなにUPしてなかった気がしたから
動画で放映してみたよぉ☆

やっぱり みぃちゃんと反応が似てるんだねぇ♪(^-^*)
みぃちゃん達が、どんな様子なのかも
見てみた~ぃ☆ww

そぅそぅ、クッキーのデザインがされている
キッカーみたぃなオモチャなのだけど
あと2つもあるので小出しにして
遊ばせてあげたぃかなぁ♪(^m^*)
ゆぅ 2008/02/07(Thu)00:37:54 編集
>わたしさん♪
はぃ~、走り回ったりはしなぃのですが
すりすりころり~ん
(時々どったんばったんww)でした~♪(^m^*)
にゃんたを可愛ぃと言って頂けると
嬉しぃやら気恥ずかしぃやらな親バカだったりします~ww(*ノωノ)

にゃんたは、粉末またたびしか知らなぃので
中に またたびの実が入っている またたびクッキーに
反応するかどぅか楽しみだったのですが
見事に反応してくれて、見ている私も楽しかったです~♪(*^-^*)
ゆぅ 2008/02/07(Thu)01:03:01 編集
>リネアカルヴァさん♪
んふふ♪(^m^*)
私も“このクッキー柄、よくできてるな~”って感心して
しげしげと見てしまったくらぃでした~♪ww
でも、裏が無地なのと触り心地もフカフカなので
人間が間違ったりしなくて安全です~☆(^∀^*)

ひなこちゃんと よしおくんは
またたび未経験ですか~?(^^*)
猫ちゃんによって色々な反応があるそぅなので
頻繁にでなければ中毒性もなぃので試してみても大丈夫ですよ~♪

にゃんたみたぃに なる子も多ぃそぅですが
あまりに仔猫だったり、勿論 個体差により
反応する子と無反応な子も居るので
少しだけあげて試してみても良ぃかも知れません~☆(^∀^)v
ゆぅ 2008/02/07(Thu)01:19:40 編集
>けいさん♪
けいさん、ホントに どぉもありがとぉでした~♪ヽ(^∀^)ノ
最初に上画像の四角ぃまたたびクッキーを1個出してから
しばらく経つのに、まだ時々すりすりケリケリしているのです~♪ww

小出しに小出しにしよぅかと思ぃつつ
1万hit記念の お品物を物色していたら
“あの”イチゴが━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! <でも品切れw
何気に全種類を制覇したくなってしまぃました~☆www

お手紙も嬉しかったです~♪(*´ェ`*)
メールも頂ぃて・・・☆
近ぃ内にメールの お返事はしますので
気長に待っていて下さぃまし~♪m(_ _*m)
ゆぅ 2008/02/07(Thu)01:35:28 編集
>あーさん♪
お待たせしましたっ!ww
あーさんの お好きな“すりすりころり~ん”♪ww
久々の登場です~☆ww(^^*)ゞ

初めて けいさんのサイトでハロちゃんが自力で取り出している
またたびクッキーを見た時
“ワッフルみたぃで、めっちゃかわえぇ~♪(*´ェ`*)”って思ってから
気になっていたのですが全然見かけず
某所オリジナル商品だったといぅのを
先日、これまた初めて知りました~☆ww(ノ∀`)ペチッ!

ハチミツは、ニュージーランド産 天然はちみつ専門店
“神楽坂PBees”さんのもので(http://pbees.jp/)
通販もなさっているよぅなので
新たな発見があるかも知れませんね~♪(*^-^*)
ホントけいさんには、多謝です~♪
ゆぅ 2008/02/07(Thu)01:59:38 編集
>neko-nyannkoさん♪
またたびクッキーといぅネーミングのオモチャなのですが
これが また、手の込んだ作りをしていまして
袋に入ったままポンとテーブルに置かれたら
“あれ?クッキー?”みたぃになる事
請け合ぃです~♪ww(^m^*)

ぽっちぃちゃんは、またたびも好きですか~?(^^*)
ぁ、でも最近ハマってるのは干しカマだったかな?
おやつタイム、楽しそぅで良ぃですよね~♪(*´ェ`*)
ゆぅ 2008/02/07(Thu)02:10:39 編集
>kinatierさん♪
やっぱり中に またたびの実が入っているからなのでしょおか
粉末またたびよりも、多めに はしゃいじゃっているよぅです~☆

きなこちゃんにとって またたびは未知の存在なのですね~♪
でも、もし あげる機会があったら きなこちゃんも
すりすりころり~んってするかも知れませんね~♪ww(^m^*)

我が家では、またたびは躾に使ぅものだと思っていて
遊びにはキャットニップ入りのものが多かったのですが
とぅとぅ “またたびオモチャ”デビューしてしまぃました~(*ノωノ)

クッキー生地のプリント柄が こっていて
一緒に楽しめるところも良ぃです~☆
何気に、全種類を制覇したくなったのですが
ちょっぴり お高くなるのが痛ぃところです~ww(ノ∀`)ペチッ!
ゆぅ 2008/02/07(Thu)02:28:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]