デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) お気に入りの場所&頂き物♪(=^・^=) 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201

お久し振りです~。(;´∀`A)
♪モチベーション、ダウンダウン♪
♪あちこちガタ来てダウンダウン♪
皆さんも気持ち&体調には充分に お気を付け下さぃね~☆

前回、ポンポタータンを検索して来て下さった方が
意外にも多かったので、ちょっと びっくりしました~☆(・o・*)
ウチの にゃんたさんみたぃに
普通のカドラーでは入らなぃ子って居るのかな~って
何気に疑問だったのですよ~。(・~・)?

でもね、にゃんたさんは
ドーム型やBOXタイプじゃなぃとダメって訳でもなくって~
IMG_8396.JPG
こ~んな風に、ママ布団とパパ布団の中間にある
にゃんたさん用の、さらっと爽快マットの上も大好きなのです~♪

IMG_8399.JPG
こんな、ふにゅふにゅな寝顔で寝ていられると
マットも買って来た甲斐があるといぅものですよね~♪(*´ェ`*)
勿論、洗ぃ換え用にスペアも色違ぃで買って来ました~☆

IMG_8400.JPG
夏は、だるだる~んの、ごろごろ~んだねぇ♪(^∀^*)
今はアレだけどww、寒くなってきたら
ママ、にゃんたと一緒の お布団で ねんねしたぃな~♪ww(*´T`*)

ぁ、毎年ホカペに負けるんだった・・・。il||li _| ̄|○ il||li
私、しゃっこぃ人だかだの~ん。ww(´Å`)


さてさて、UPが遅くなりまして恐縮ですが
スコティッシュマニア子さんの、“それでもやっぱりネコが好き”の
プレゼント企画で、にゃにゃにゃんと!
当選させて頂ぃちゃったので~す♪ヽ(^∀^)人(=^・^=)ノ
戦利品は、こちら☆(^m^*)
IMG_8444.JPG
テーブルの上に、私のシップや常備薬を置ぃてあるので
あえて それを避けつつ記念撮影~☆(・∀『+』)カシャカシャ
個人的にはメモ帳が可愛くて
マニア子さんからの お手紙も、とっても嬉しかったです~♪(^ ^*)


そして・・・、ここから先を見てしまった人には
きっと私のアホが光の速さで感染するに違ぃなぃっっ!!
覚悟は良ぃですか?ww

3...
2...
1...

Go!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_8445_01.jpg
いつ、いかなる時も身体を張って生きていまぷ。www


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こにゃにゃちは~(*´I`*)
さらっと爽快マットの上のにゃんたさん、とっても気持ちよさげ~(*´艸`)
マニア子も一緒にねむねむしたくなっちゃいます~♪

プレゼントご紹介してくださって、ありがとうございました~(*´ω`*)
いや~、このじゃらし、長くて入れるの苦労しました!(笑)
それよりゆぅさん!体を張っていただき、マニア子感激です~♪♪♪
猫耳とっても似合ってますよ~!(*゚艸゚)撮影は、こぅさんですか?(*´I`*)
猫ダンスまでしていただいて~(*´з`)あげた甲斐がありました~!(*ノωノ)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/07/11(Fri)12:52:11 編集
無題
まぁ!体を張ってらっしゃる!!笑
かわいいーかわいいー(*´エ`*)
豪華プレゼントですねぇ~♪
にゃんたさんも気持ち良さそう♥
ホントに爽快な感じがします~。
あー URL 2008/07/11(Fri)16:10:38 編集
>マニア子さん♪
マニア子さん、こにゃにゃちは~ん♪(^∀^)ノ

最近の にゃんたさんは
決まっている3箇所のどれかでネムネムしていて
私も一緒にお昼寝をしなぃと
いぢけてタワーの頂上で丸くなってたりしています~ww(^m^*)

プレゼントの紹介、遅くなってしまって ごめんなさぃ。m(_ _ m)
しかーしっ!
ネタの種になるものを受け取った以上は
必ずネタにして返したくなる性分でして~ww(;´∀`A)
がっつりばっちり、ネコダンスさせて頂きました~♪www
一応BGMもあるのですがww(ウ-ウ-ウマウマ-って奴ですw)
YouTubeか何かで、皆さん聞ぃた事あるかも知れません~☆(^∀^*)

ちなみに、撮影は、こぅさんなのですが
ネコダンスをUPする際にダメ出しをしたのも
こぅさんだったりします~ww(ノ∀`)ペチッ!
アホに徹しきれるかどぅかで口論をするのは
我が家くらぃだと、ある意味しみじみしました~♪ww(^◇^)ゞ
ゆぅ 2008/07/11(Fri)23:47:01 編集
>あーさん♪
はぃ~♪ww
がっつりバッチリ笑ぃの存在意義をかけて<ぉぃw
ダンシング~♪しちゃいました~☆ww(^◇^)ゞ

プレゼント、たくさん頂ぃたので
ご馳走系は、ちょびっとずつ食べさせてあげています~♪
メモ帳を眺めながらニヤニヤしている私でしたがww
グッズを売っている所を見つけたので
これまた少しずつ集めたくなっちゃいました~☆(^∀^*)
集めだすとキリが無ぃのですけどね~♪

徐々に換え始めた夏モノに慣れてくれて
ぐっすりんこの にゃんたさんの夏♪
あーさんの おウチのニャンズも
夏バテとかしませんよぅにっ☆彡(^人^*)
ゆぅ 2008/07/12(Sat)00:07:48 編集
無題
いよっ!おばか日本一っ!!(笑)
元気そうでなによりです♪
たくさんのステキなプレゼント、良かったですね~。
ネコ耳、ほんとかわいいですよっ。
にゃんたさん用さらっとマット、すっごく色が
かわいくってステキ。
そしてその上におねんねしてるにゃんたさんも
かわいくってステキ☆
どんな夢見てるのかなぁ~?('-'*)フフ
暑い時期は一緒に寝られないから、寂しいですよね。
私も早く冬がきて欲しいなぁ~ん♪
かこまろ URL 2008/07/12(Sat)16:26:02 編集
無題
さらっと爽快マット、うちにもありま~す^^
しかも色が一緒!
あと黄色も買ったんだけど、ゆぅさんは果たして何色を買ったのかしら~??
ゆぅさんはしゃっこい人なんだぁ。
残念だけどホカペに負けても仕方ないですね^^;
覚悟も何も感染なんかするわけないわ~!と思ったら、
恐ろしい早さで想像以上のゆぅさんのアホが感染してしまったわーーーーっ!!
一度感染してしまったらもう元には戻れないのかしら・・・?笑
yuu URL 2008/07/12(Sat)18:11:22 編集
無題
にゃんた君気持ち良さそう♪
こういう顔で寝られると
どかすのがかわいそうになるんですよね~

私も冬が待ち遠しい一人です。
やっぱり添い寝がいいなぁ♪
neko-nyannko URL 2008/07/12(Sat)19:23:42 編集
>かこまろさん♪
日本一、モロタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
“日本オモロー党”の名に懸けて <こらw
ネタになる物は使っちゃう、楽しぃオトナ
それがワタクシでござぃます~♪ww(^◇^)ゞ

ペットショップで売られていた、さらっと爽快マットを
ちょいと触ってみたらアラ素敵☆
夏用に買って置ぃてみたらアラ好評♪ww
意外や意外、喜んで乗ってくれているのです~♪(^∀^*)

にゃんたが来て初めての夏には
ウザぃ程、私に くっ付ぃて眠ってくれたものでしたが
こぅさんの寝相が悪くて
ローリングソバットを喰らって以来
一緒に寝てくれなくなっちゃったのです~。(ノ_・。)
(私も喰らったのですけど・・・。ww)

それでも、私が お昼寝をする時は
画像のよぅに、ど真ん中を占領していたりします~♪ww
楽しぃ嬉しぃ夢を見ててね~、と、そっと撫でると
にーって笑ったりするので不思議で
しげしげと観察しちゃう私です~☆ww(^m^*)
ゆぅ 2008/07/13(Sun)00:51:50 編集
>yuuさん♪
yuuさんも爽快マット仲間でしたか~♪(^∀^*)
なかなか肌触りが良ぃですよね~☆
にゃんただけでなく
私もシーツ代わりにしたぃくらぃです~♪ww(^m^*)

ウチでもホントは黄色が欲しかったのですが
他の物を見ている間に、ごっそりと買って行った人が居て
残っていたのはピンクとオレンジだけ。。(ノ;゜◇゜)ノ
ちょっぴり しょんぼりしながら、オレンジを買って来たのでした~☆ww

そぅそぅ~、私、基本が低血圧で低体温なので
何もしなくても指先とかが痺れて厄介なのですよ~(;´∀`A)
なので冬場は、にゃんた以前に自分を暖めなきゃならなくて
その間に、にゃんたはペット用ホカペが入ったベッドに入って
ぬくぬく眠られちゃうってパターンです~(ノ∀`;)ペチッ!

ところで・・・、にゅふふ♪ww
yuuさん、感染しちゃいましたにぇ?(=・ェ・=*)
これはもぅ、踊るしかありませんぬっ♪www
さぁ、みんなで~、れっつ・ら・ダ~ンス☆ww
ウ-ウ-ウマウマ-♪ ヽ(^∀^)人(=^・^=)ノ ウ-ウ-ウマウマ-♪
ゆぅ 2008/07/13(Sun)01:23:18 編集
>neko-nyannkoさん♪
そぅですよね~♪(^_^*)
こぅいぅ ふにゅふにゅの顔で寝て居られると
どかすのが可哀想で、そぉっとそぉっと ずらして
どちらか片方の お布団だけを干したりしています~ww(^m^*)

もぅ片方は次の日に干したり~・・・☆
でも、途中で起しちゃって
ムスッとされたりする事も しょっちゅうです~(;´∀`A)

そぅいえば、ウチでも お膝に乗る回数が減ったりして
ちょっぴり寂しくなったりもしました~(´・ω・`)
でも、涼しくなってくれば頻度も上がるかなぁなんて思ったり~☆
ぽっちぃちゃんはママの事が大好きだから
きっと“早く涼しくならないかな~”って思ってますよ~♪(*^^*)
ゆぅ 2008/07/13(Sun)01:50:32 編集
無題
よろこびのネコダンス、スゴイっす!!
感激です~!!!(>_<)
昔、友人宅で景品で貰ってきたウサ耳は喜んでつけさせて
いただいた過去はありますが、踊ることはしませんでした (笑)

にゃんたさんがカメラで撮られていてもこんなに
熟睡しちゃうさらっと爽快マットも気持ち良さそう~♪
けいさん URL 2008/07/13(Sun)18:27:14 編集
無題
こんにちは。

うちの旦那が、にゃんた君を見て、
「ジャニーズ系だ」と言っておりました☆
にゃんた君、いつも美形ですね~♪
ぷー王子&リンジ URL 2008/07/13(Sun)19:25:50 編集
>けいさん♪
パジャマにネコ耳を着けた、異様な程にミスマッチな
プチお笑ぃ担当のワタクシです~♪www(^◇^)ゞ

けいさんはウサ耳経験者だったのですか~☆(^∀^*)
耳を着けるのって、意外と楽しぃですよね~♪ww
(踊るかどぅかは別としてwww)
良ぃネタを提供して下さったマニア子さんには
ホントに感謝・感謝です~☆(^人^*)

そぅなのですよね~♪ww
カメラを嫌がる元男子、にゃんた☆ww(=・ェ・=)

素早く そぉっと撮ったのですが、珍しく起きなくて
これまたそぉっと背中をナデナデしてあげたら
笑っているよぅな表情になって面白かったです~♪ww(^m^*)

でも、その直後に起きちゃってww
結局カメラは見付かっちゃったのでした~☆ww
ゆぅ 2008/07/14(Mon)01:06:44 編集
>リンジさん♪
リンジさん、こんばんにゃ~☆彡(^∀^)ノ

て、て、店長さんが
にゃんたをジャニーズ系と~!?Σ(・ω・ノ)ノ

うわぁ♪ お褒めのお言葉、ありがとぉござぃます~♪(*ノωノ)キャー
にゃんたは鈍くさくてビビりで甘えん坊な
“軟弱ボクちゃん”的イメージな子なのですが
ジャニーズ・・・♪(*´ェ`*)

でも、にゃんたが幼かった頃
一緒に お昼寝をしていて私がにゃんたを起しちゃった時に
もんのすご~ぃ しょっぱぃ顔をしていたので思わず携帯で撮った後
こぅさんに見せて大爆笑していたのですが
アレは紛れもなく、酔っ払ぃのオッサンでした~ww(ノ∀`;)

もしかしたら、blog内に記録があるかも知れません~☆(^m^*)
ゆぅ 2008/07/14(Mon)01:53:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]