デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) おめでとぉ♪ &大量に感激っ!ww 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197

先月、4月の28日は
チームレッカーの365日(管理人:リンジさん)のところの
ぷー王子の お誕生日でした~♪ヽ(^∀^)人(=^・^=)ノ

王子、UPが遅くなりましたが、おめでとぉで~す♪♪ヽ(^∀^)ノ

それにちなんでイベントをされると聞ぃていたので
“わぁわぁ、何だろ~?o(^∀^)o ”とワクワクしていたらばっ
いたらばっっ!ww

IMG_8103.JPG
じゃじゃ~ん♪
大量のプレゼント~っ!ww

私も事前に、ささやかなプレゼントをさせて頂ぃていたのですが
○倍返し、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!ww

主に にゃんたさんメインですが
私達にも、肉球印の飴ちゃんやバスソルト、ハーブティー
そして
IMG_8106.JPG
世田谷 豪徳寺の“招福猫児さま”も~!
可愛ぃのん♪(*´ェ`*)

実は、ひにゃの事があった為か、優しぃリンジさんが
“皆様と皆様の愛猫様が、これからも元気で居られますように”と
招福猫児さまを送って下さったのです☆彡
リンジさんは、その前にもお守りを送って下さったり・・・♪
優しぃ方々に恵まれて、私達は幸せ者です(;∀;)感涙)

にゃんたさんは、ダンシングバードが特に気に入ったよぅで
こぅさんと一生懸命 遊んでいました~☆(=^・^=)
IMG_8121_01.jpg
うんうん、良かったね~♪(^∀^*)
ご馳走も いっぱぃ頂ぃたから、にゃんたさん、お礼を言おぅね~♪

後日、ぷー王子とリンジさんから
心温まるおハガキを頂きました~☆(^ ^*)
IMG_8128.JPG
ウィンク可愛ぃ♪(*´ェ`*)
リンジさん、ぷー王子、ありがとぉござぃました~♪
ヽ(^∀^)人(=^・^=)ノ


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷー王子様、おめでとうございます~♪
す、凄いプレゼント~(*゚艸゚)良かったですね~(*´ω`*)
転がるマタタビ、持ってました!いつだったか旅行に行った先のお土産屋で「猫にもお土産」というタイトルについ釣られて買ったものでしたwww
スコティッシュ マニア子 URL 2008/05/13(Tue)10:13:20 編集
無題
こんばんは。

ゆぅさんから戴いたじゃらしがお気に入りで
毎日遊ばせていただいております!
ひも付きのが大好きなんです♪
本当に有難うございました!

にゃんた君にもオモチャ使っていただけて幸せです。
本当は、もうちょっときちんと
お礼をしたかったのですが、
葉書でお茶濁しなの・・・すみません(汗)
ぷー王子&リンジ URL 2008/05/14(Wed)22:37:37 編集
無題
私もこちらから「ぷー王子さま、おめでとうございます」 m(__)m

ゆぅさん、ステキなプレゼントたち嬉しいですね~♪
にゃんたさんもはむはむ楽しそうぉ~♪
けいさん URL 2008/05/15(Thu)01:02:54 編集
無題
ぷー王子さま、お誕生日おめでとうございました♪

ゆぅさん、コッソリ応援いつもありがとうございます。
今日はコメ頂いて、とぉーってもうれしかったです♪
招福猫児さま、超超超かわいぃ~ですねっ!!
とってもちっちゃいけど、大きな愛のオーラが
溢れてますねぇ~!
にゃんたくんも(こぅさんも?笑)、ステキな
とりさんおもちゃでたくさん遊べていいなっ☆
はむはむぅ~っ♪
かこまろ URL 2008/05/15(Thu)02:13:06 編集
無題
こんばんは~!
にゃんたくんもとても気に入ったみたいですね~!
うちのまりもも、大量のおもちゃに大喜びでした♪
でも、うちの子が一番気に入った緑の毬藻ボールが昨日から見当たらないのですが・・・・(x_x;)シュン
どこに隠れてるんだろう・・・w
まりも母ちゃん URL 2008/05/16(Fri)00:03:52 編集
>マニア子さん♪
プレゼント、凄ぃたくさん頂ぃてしまって
ホントにビックリしちゃいました~☆(*ノωノ)

おぉ~っ!(・o・*)
マニア子さんも、転がるマタタビを お持ちでしたか~♪
「猫にも お土産」っていぅ響きが可愛ぃですね~☆(*´ェ`*)
何だか良ぃお土産屋さんって気がしちゃいます~♪
ゆぅ 2008/05/18(Sun)00:38:17 編集
>リンジさん♪
リンジさん、こんばんは~☆彡(^∀^)ノ

ぷー王子、お紐が付ぃているオモチャが好きなのですね~♪(=^・^=)
気に入って頂けて何よりです~☆
ウチの にゃんたにも
リンジさんから頂ぃたオモチャが大ヒットだったので
シリーズ集めちゃおぅか考え中だったりします~♪ww(^m^*)

いぇいぇ~、全然お茶濁しじゃなぃですよぉ♪(^ ^*)
リンジさんの親切な丁寧さと
ぷー王子の可愛らしさに癒されました~☆
ゆぅ 2008/05/18(Sun)00:45:51 編集
>けいさん♪
人間ズは入浴剤好きなので
バスソルトを早速使わせて頂ぃちゃいました~☆(^∀^*)
お紅茶も美味しく頂き、残っているのは
肉球マークの飴ちゃんなのですが
食べるのが勿体無ぃ程に可愛ぃのです~♪(*ノωノ)

にゃんたは、リンジさんから頂ぃたダンシングバードに夢中でww
捕まえては はむはむケリケリと楽しそぅに遊んでいます~☆
もぅ1つのニンジン型じゃらしは、ぺちぺちするのが好きなよぅで
“2歳過ぎてバテるのが早くても、まだまだ子供なんだなぁ”と
微笑ましく思えました~♪(*´ェ`*)
ゆぅ 2008/05/18(Sun)00:58:55 編集
>かこまろさん♪
こちらこそ、いつも お世話になっております~☆(^∀^人)
これからは巡回ルートに入れさせて頂きましたのでww
コメも残せるよぅになれるかと思ぃます~♪(^ ^*)ゞ

招福猫児さま、すっごく可愛ぃのです~♪
ホントに、すご~く小さぃのですが
見ているとニコニコしちゃいます~☆ww
何だか落ち着くのですよね~♪(*´ェ`*)

にゃんたは、朝は“はむはむ”、夜は“てしてし”と
短ぃ時間ながら、お遊びタイムを満喫しているよぅです~☆(^∀^*)
こぅさんが早く出社する時には、私にせがむのでww
一緒にウチの中を走り回って遊んでいたりしています~♪
ゆぅ 2008/05/18(Sun)01:16:20 編集
無題
わぁ♪すっごいいっぱいのプレゼント!
にゃんたちゃんもオモチャ
お気に入りなのね~♪
neko-nyannko URL 2008/05/18(Sun)01:21:50 編集
>まりも母ちゃんさん♪
まりも母ちゃんさん、こんばんは~☆彡(^∀^)ノ
まりもちゃんも、お気に入りのオモチャがあって良かったですね~♪

緑の毬藻ボールとは、この間 水没していたアレですね~?(・o・*)
結構小さぃから、思ぃもかけなぃ所に入っちゃっているのかも・・・。

そぅ言えば
我が家で作った“にゃん毛ボール”も掃除機で吸っちゃって
全滅したのでした~・・・。ww(;´∀`A)
まだまだ材料はあるので、再チャレンジしてみま~す☆
ゆぅ 2008/05/18(Sun)01:25:16 編集
>neko-nyannkoさん♪
すごぃたくさんのプレゼントを頂ぃて
びっくりしました~☆(^o^*)
でも、めちゃめちゃ嬉しかったです~♪

オモチャも大人気で
その内 壊しちゃいそぅな勢ぃなのでww
同じシリーズを買ってあげよぅと思っています~☆(^ ^*)

2歳を過ぎて、おとなしくなったと思っていたのですが
同じよぅなオモチャに飽きただけだったみたぃでww
はしゃいで遊んでいる姿を見ると
何だか微笑ましくてニコニコしちゃうワタクシなのでした~♪(^∀^*)
ゆぅ 2008/05/18(Sun)17:24:52 編集
無題
こんばんはー。
コメントありがとうございましたー。
ぷー王子&リンジさんのお誕生日企画の
プレゼント私もいただきました♪
こういうの初めてで
驚き&嬉しい!がいっぱいでした。

おもちゃ等は小出しに小出しに
しようと企んでます(笑)
すぐどっかにやるんでねぇ。。
97。 URL 2008/05/21(Wed)21:59:35 編集
>97。さん♪
いぇいぇ~、こちらこそ ありがとぉござぃます~♪(^∀^*)
97。さんも、ぷー王子の お誕生日企画のプレゼントを
受け取られていらっしゃったのですね~☆(^ ^*)

ウチでもキリ番になると企画をしているのですが
“こんなに色々頂ぃちゃって良ぃの!?”と
びっくりしたけど、とっても嬉しかったです~♪ヽ(^∀^)ノ

ウチの子は飽き性なので、「今日はコレ」「明日はコレ」と
順番を決めて遊ばせています~☆(^m^*)
一巡すると、新しぃのを追加してみたり♪ww
ゆぅ 2008/05/24(Sat)02:02:54 編集
おめでとう×2
王子さまーおめでとうさんです
ゆぅさんよかったですね
うーん
なんともこのウインクたまりませんね
素敵なポストカードうらやましいですたい(^^
リネアカルヴァ URL 2008/05/27(Tue)11:43:39 編集
無題
こんばんは。

皆さんのコメント拝見させていただいたら
お祝いのお言葉戴いててびっくり!
この場を拝借して・・・
ゆぅさん、皆さん、お祝いのお言葉ありがとうございました!
ぷー王子&リンジ URL 2008/05/27(Tue)21:29:30 編集
>リネアさん♪
はぃ~♪ 何とも嬉しぃプレゼントでした~♪(^∀^*)
ポストカードも、ぷー王子が可愛くウィンクして微笑ましく
大事にしまってあります~☆

このblogを通じて知り合ぃになれた方々から頂ぃた お手紙等は
全て大切に保管しているので
とても良ぃ記念になっています~♪(^ ^*)
ゆぅ 2008/05/30(Fri)01:05:03 編集
>リンジさん♪
いぇいぇ~、1年に1度のお祝ぃですもの~♪(^∀^*)
それに、とても素敵なものを頂けたので
“コレは是非blogに・・・☆”と
載せたくなっちゃったのです~♪(*^^*)ゞ

こちらこそ、どぅも ありがとぉござぃました~♪
ヽ(^∀^)人(=^・^=)ノ
ゆぅ 2008/05/30(Fri)01:15:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]