デジタルエコノミー ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=) お友達からのプレゼント♪ 忍者ブログ
+++ ぽてぽて歩き、ちょっと鈍くさぃ我が家の甘えたさんの記録☆彡 (別名、親バカ日記w) +++
☆  にゃんた ☆

2006年2月2日生まれの
スコティッシュフォールドの元男の子☆
ちょっと鈍くさぃけれど
お膝大好き♪
我が家の“甘えたさん”です。
☆ ゆぅ  ☆
・“ゆぅ”とは?
このblogを書ぃている人☆
甘えん坊将軍(?w)にゃんたに
日々翻弄されるママ。w
ちなみに、こんな人。→ (・∀・)
☆ こぅ(旦那)さん ☆
・“こぅ (旦那)さん”とは?
ゆぅの旦那様☆
一方通行状態な想ぃは消え
今や、にゃんたの良き遊び相手♪
ちなみに、こんな人。→ (^ー^)
☆ comments ☆
[12/05 にゃんた]
[09/19 ゆぅ]
[09/19 そらのすけ]
[09/13 ゆぅ]
[09/12 そらのすけ]
[09/01 ゆぅ]
[08/28 そらのすけ]
[08/23 ゆぅ]
[08/22 そらのすけ]
[08/16 ゆぅ]
☆ Ranking ☆
ランキングに参加しています♪       にゃんたに愛の1ポチずつを          宜しくお願ぃしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ
ありがとでしにゃ~♪ヽ(=^・^=)ノ
☆ favorites ☆
にゃんたの お気に入りの物達♪


ヘルスウォーターシリーズです♪
浅くて白のxsは、ゴハン皿に
深くて緑のsは、お水入れに。
よく食べ飲みしてくれています☆


これはペッツルートの
“フルーツでおやすみ”
といぅ名前の
イチゴ型ふかふかベッド☆
ホカペのコード通し穴も
ちゃんと後ろに開ぃていて
冬場は暖か ぬ~くぬく♪


これはSPORT PET社製の
キャットテントのブルー☆
夏のベッドとして
にゃんたに愛用されてます♪


これは言わずとも知れた
newファーミネーター(猫・短毛用)♪
にゃんたブラッシングに大活躍☆



[1] [2] [3

“撫でられにゃんた”で
めちゃめちゃ久し振りにblogを再開した私に
けいさんの猫ブログ”のけいさんから
嬉しぃプレゼントを頂ぃちゃいました~♪ヽ(^∀^)ノ

それがコチラ☆(^ ^*)
けいさんからのプレゼント♪
にゃんたさんのオヤツの“山羊玉チーズ”と
優しぃお手紙と・・・♪
包まれているものは、開けてみると
手拭ぃ絵本
にゃにゃんと!
可愛ぃ“手拭ぃ絵本”でした~♪(^∀^*)
右側が、ちょいちょいと縫われてまして
それを ほどくと手拭ぃとして使える素敵グッズなのです~☆

早速にゃんたさんにチーズをあげたら
パクパク食べていました~♪(^o^*)

ありがとでしにゃ~♪(=^・^=)
「けいさん、とってもとっても ありがとでしにゃ~♪(=^・^=)」

サプライズなプレゼントに感激です~♪
けいさん、ありがとぅござぃました~☆(^∀^)ノ


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

PR
お久し振りです~。(;´∀`A)
♪モチベーション、ダウンダウン♪
♪あちこちガタ来てダウンダウン♪
皆さんも気持ち&体調には充分に お気を付け下さぃね~☆

前回、ポンポタータンを検索して来て下さった方が
意外にも多かったので、ちょっと びっくりしました~☆(・o・*)
ウチの にゃんたさんみたぃに
普通のカドラーでは入らなぃ子って居るのかな~って
何気に疑問だったのですよ~。(・~・)?

でもね、にゃんたさんは
ドーム型やBOXタイプじゃなぃとダメって訳でもなくって~
IMG_8396.JPG
こ~んな風に、ママ布団とパパ布団の中間にある
にゃんたさん用の、さらっと爽快マットの上も大好きなのです~♪

IMG_8399.JPG
こんな、ふにゅふにゅな寝顔で寝ていられると
マットも買って来た甲斐があるといぅものですよね~♪(*´ェ`*)
勿論、洗ぃ換え用にスペアも色違ぃで買って来ました~☆

IMG_8400.JPG
夏は、だるだる~んの、ごろごろ~んだねぇ♪(^∀^*)
今はアレだけどww、寒くなってきたら
ママ、にゃんたと一緒の お布団で ねんねしたぃな~♪ww(*´T`*)

ぁ、毎年ホカペに負けるんだった・・・。il||li _| ̄|○ il||li
私、しゃっこぃ人だかだの~ん。ww(´Å`)


さてさて、UPが遅くなりまして恐縮ですが
スコティッシュマニア子さんの、“それでもやっぱりネコが好き”の
プレゼント企画で、にゃにゃにゃんと!
当選させて頂ぃちゃったので~す♪ヽ(^∀^)人(=^・^=)ノ
戦利品は、こちら☆(^m^*)
IMG_8444.JPG
テーブルの上に、私のシップや常備薬を置ぃてあるので
あえて それを避けつつ記念撮影~☆(・∀『+』)カシャカシャ
個人的にはメモ帳が可愛くて
マニア子さんからの お手紙も、とっても嬉しかったです~♪(^ ^*)


そして・・・、ここから先を見てしまった人には
きっと私のアホが光の速さで感染するに違ぃなぃっっ!!
覚悟は良ぃですか?ww

3...
2...
1...

Go!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_8445_01.jpg
いつ、いかなる時も身体を張って生きていまぷ。www


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

先月、4月の28日は
チームレッカーの365日(管理人:リンジさん)のところの
ぷー王子の お誕生日でした~♪ヽ(^∀^)人(=^・^=)ノ

王子、UPが遅くなりましたが、おめでとぉで~す♪♪ヽ(^∀^)ノ

それにちなんでイベントをされると聞ぃていたので
“わぁわぁ、何だろ~?o(^∀^)o ”とワクワクしていたらばっ
いたらばっっ!ww

IMG_8103.JPG
じゃじゃ~ん♪
大量のプレゼント~っ!ww

私も事前に、ささやかなプレゼントをさせて頂ぃていたのですが
○倍返し、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!ww

主に にゃんたさんメインですが
私達にも、肉球印の飴ちゃんやバスソルト、ハーブティー
そして
IMG_8106.JPG
世田谷 豪徳寺の“招福猫児さま”も~!
可愛ぃのん♪(*´ェ`*)

実は、ひにゃの事があった為か、優しぃリンジさんが
“皆様と皆様の愛猫様が、これからも元気で居られますように”と
招福猫児さまを送って下さったのです☆彡
リンジさんは、その前にもお守りを送って下さったり・・・♪
優しぃ方々に恵まれて、私達は幸せ者です(;∀;)感涙)

にゃんたさんは、ダンシングバードが特に気に入ったよぅで
こぅさんと一生懸命 遊んでいました~☆(=^・^=)
IMG_8121_01.jpg
うんうん、良かったね~♪(^∀^*)
ご馳走も いっぱぃ頂ぃたから、にゃんたさん、お礼を言おぅね~♪

後日、ぷー王子とリンジさんから
心温まるおハガキを頂きました~☆(^ ^*)
IMG_8128.JPG
ウィンク可愛ぃ♪(*´ェ`*)
リンジさん、ぷー王子、ありがとぉござぃました~♪
ヽ(^∀^)人(=^・^=)ノ


゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・*゙゚・*:.。. .。.:*・゜゚

只今、2つのランキングに参加中でしよ~♪(=^・^=)ノ
“ぽちっとな♪”の応援、お願いしましゅにゃ~☆彡


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

拍手

Copyright (C) 2009 ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=), All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]